
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

インフルとお誕生ケーキ

2016/03/09

インフル

こんな高熱になれば、ある程度覚悟はできます。

長男、インフルA型。

診断後真っ先に思い浮かべるのは
『仕事どうしよう・・・』

なんちゅー薄情な親や・・・!
と思うけど、これが本音(´;ω;`)

働く母の宿命ってやつですね。

今はしっかり休んで回復しました。

でもB型もじわじわ来てるっていうし・・・
この季節はほんと嫌になります(っエ`o)


誕生日ケーキ

これは、次男3歳のお祝いケーキ。
ヽ(*´v`*)ノオメデト。

シフォンケーキにクリーム塗っただけです。
クッキーだってテキトーに型抜いて、100均のチョコペンで文字書いただけ~。

なんて安上がりなんでしょう♪

え?

字が汚すぎ?
アラザンがゴミみたいだって?

いいんです!
3歳だから!(キッパリ)


愛情はたっぷりはいってる~
はず・・・


comment (4) @ 子供のこと

金魚とメロンゼリー

2016/02/02


先週の土曜日に子供を連れて、
近所のホームセンターへ行きました。


IMG_1985.jpg


次男が大好きな金魚を発見。


IMG_1986.jpg

・・・・・

IMG_1987.jpg

頭から落ちそう~



なかなか離れようとしてくれませんでした。(≡ε≡;A)…

買ってあげたいんだけど・・・

植物で手いっぱいの私に水槽の管理は無理~
(自分優先か)


IMG_2004.jpg


こちらは砂場で黙々と何かを作る長男。

何かと聞くと、『メロンゼリー』だそうです。

作り方を教えてくれました。



こうやって一緒に遊ぶのも、そう長くないと思うと少し切なくなってきますね。

今を大事にせにゃーならんと思いました。

comment (4) @ 子供のこと
