
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2年ぶりのブログ再開。

2016/01/14
なんと2年ぶりのブログ再開です。

細く長く続けていてたらいいなぁ~。



今朝は車のフロントガラスが凍っていました!

一足遅い寒波に、植物たちもびっくりしてるみたい。


IMG_1783.jpg

玄関にテキトーに飾ったマチルダとカクテル。

花びら全開で今にも落ちそうだけど、2週間過ぎた今日も大丈夫そう。

これも寒さのおかげかな。


マチルダのピンクとクリームのグラデーションが可愛い。

これで香りがあれば言うとナシなのに。



IMG_1785.jpg


午前中はシフォンケーキ焼いてみました。

この雑な切り口・・・

それはいいとして、味はまぁまぁの出来です。

シフォンケーキはたまにとんでもなく失敗するから怖い。


comment (0) @ お菓子
アニメ、僕だけがいない街を観て。 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
