スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

インフルとお誕生ケーキ

2016/03/09

インフル

こんな高熱になれば、ある程度覚悟はできます。

長男、インフルA型。

診断後真っ先に思い浮かべるのは
『仕事どうしよう・・・』

なんちゅー薄情な親や・・・!
と思うけど、これが本音(´;ω;`)

働く母の宿命ってやつですね。

今はしっかり休んで回復しました。

でもB型もじわじわ来てるっていうし・・・
この季節はほんと嫌になります(っエ`o)


誕生日ケーキ

これは、次男3歳のお祝いケーキ。
ヽ(*´v`*)ノオメデト。

シフォンケーキにクリーム塗っただけです。
クッキーだってテキトーに型抜いて、100均のチョコペンで文字書いただけ~。

なんて安上がりなんでしょう♪

え?

字が汚すぎ?
アラザンがゴミみたいだって?

いいんです!
3歳だから!(キッパリ)


愛情はたっぷりはいってる~
はず・・・


スポンサーサイト
comment (4) @ 子供のこと
インフルからの復活&春の庭へ | グラハムの植え替え

comment

: mimiha @-
お熱がーーー>< そうですよね>< 私も働いている時、子供が熱を出すたびにハラハラしてましたーー。
お母さんも、お子さんも、がんばれーー^^

こんなに素敵なケーキを作ってくれるママ最高です❤
2016/03/09 Wed 13:57:02 URL
*mimihaさん*
ありがとうございます♪
手作りなのはあくまで節約のためなんですが、結果喜んでくれたらいいかな(笑)

働くママにとってインフルは天敵ですよね。
まだまだ流行真っ只中ですので、mimihaさんもお気を付けくださいね~。

2016/03/09 Wed 15:38:08 URL
: コスモス @-
こんばんは(#^^#)

先ほどはコメントありがとうございました。嬉しかったです。

長男さん、大変ですねー(*_*)すごいお熱!!仕事の心配を真っ先にしてしまうのはワタシも同じです。実際休めないことも多く、なんで今・・・みたいな気持ちになってしまうこともあります。
回復に向かっているとのことで、良かったです。どうか、ほみろんさんも看病疲れが出ませんように(#^.^#)

次男さん、お誕生日おめでとうございます。ケーキとってもおいしそうです。ママの愛情たっぷりケーキでお祝いなんてサイコーですよ!!カラフルで可愛いです。

2016/03/09 Wed 19:47:13 URL
*コスモスさん*

お返事遅くなってごめんなさい!
体調不良でしばらく開いていませんでした(´;ω;`)
コメントありがとうございます♪

コスモスさんの予想通り、看病疲れが出てしまったようですね。
またまた会社に頭を下げなければならず大変でした・・・
しっかり治して仕事で恩返しせねばなりませんね~。

下火になったとはいえ、インフルはまだ流行中です。
コスモスさんもご注意くださいませ
(っエ`o)
2016/03/16 Wed 23:20:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
