スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

インフルからの復活&春の庭へ

2016/03/17

今度は私がインフルで倒れてしまった我が家・・・(´;ω;`)

会社だけでなく、夫にも大変な思いをさせてしましました。
本当に申し訳ない・・・

今はようやく熱も下がり、体力も戻りつつあります。


なので少し外に出てみると・・・

寝込んでいた間に、ぐっと季節は春に~♪

クリスマスローズ

クリローたちも続々開花中♪
紅白で、白は八重だったんですね~。

咲いた姿を見るのは初めてなので
ちょっと感動してしまいました(o´∀`o)

小さい苗から育てるのも悪くないもんですね。


ムスカリ

カルーナの下でひょっこり顔を出していたムスカリちゃん。

最初は、青い毒キノコ!?
と思ったくらい存在に気づきませんでした。

よくこんな日当たり悪いところで頑張ってくれました。
ありがとう♪


わかな

これはバラの『わかな』。

芽吹いてくれるのは嬉しいんだけど、
思いっきり内側やん!

このままでよいのでしょうか?
それとも取っちゃった方がよい?

もし分かる方おられたら、ぜひ教えてください・・・



スポンサーサイト
comment (2) @ 植物のこと
成長の春&招かざる客 | インフルとお誕生ケーキ

comment

: mimiha @-
インフル>< 直って本当に良かったですね!!

バラの芽・・・ たっ確かに内側に向いて・・
えー、どうしましょう~。
他に外側に出ている芽があれば、処理しちゃうのですけれども・・ お写真で見る感じでは、他にあるようには見えなかったので。私だったら、もう少し様子をみてみますー。
かなり強そうな芽ですので、良い枝に成長しそうですよね。
この季節、まだこれから芽が出てくると思いますので、
その後でも遅くはないのでは・・ とひよりみな意見でゴメンナサイ。
2016/03/17 Thu 12:05:51 URL
*mimihaさん*
コメントありがとうございます(o´∀`o)

mimihaさんの言う通り、しばらく様子見にします・・・
確かにこれから外側に芽吹いてくれる可能性もゼロではないので。(確率は低そうですが。)
こっちの思う通りにはなかなかいきませんね~(≡ε≡;A)…
ま、そこを含めて面白いんですが♪

アドバイスありがとうございます(o´∀`o)
助かりました~。
2016/03/18 Fri 15:44:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
