スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ソヨゴじゃありませんでした!(>_<;)

2016/05/06

前回アップした

エゴノキでした

私てっきり『ソヨゴ』だと思っていたのですが

なんとエゴノキだったのです!

よく見たら葉っぱ全然違うやん!
白い花だって咲いてるし。

なぜソヨゴだと思い込んでいたかは不明です。
(風にそよそよしていたから?)

そんなこんなで大間違い情報をアップしてました。
記事を見てくださった方、すみませんでした・・・(>_<;)


さて、大阪では最高気温が30度近い日もあったGWでしたが、我が家の植物たちは競うように開花をはじめました。

キンギョソウたち

でもルピナスはさすがに成長止まってますね。

下のカクテルは沢山蕾をつけてスタンバってます。

カクテル


この子は『てまり』。↓
元気なのですが、所々葉っぱの色が抜けちゃってるのはなんでやろう。

てまり

ひとつ切って玄関に飾ってみました♪
(咲ききっちゃってるけど)

IMG_2843.jpg


ヒューケラの花も沢山咲いてたので玄関に。

hyu-kera.jpg


カラーリーフとして重宝されるヒューケラですが、けっこうお花も好きです。
地味だけど、そこがまたいい!(笑)


↓クリローさんと合わせてみたり(o´∀`o)

ウォンバト

ラベルのシール、取りたかったんだけどね(´・ω・`)
(貧乏くさいかしら・・・)

剥がしやすいメーカーとそうじゃないやつってありません?
ア○ハタは綺麗に剥がせるんだけど、輸入系って汚くなっちゃう気がします。



関係ないけど・・・

私がジャムとかの空き瓶を捨てられないのは
ぜったいゼルダの影響だと思います。

ゼルダ

空き瓶は大切だからね♪


スポンサーサイト
comment (4) @ 植物のこと
| 家の中の植物たち

comment

(>▽<)うははは(笑) : アジ子 @-
いやん、も~う。
ガーデニングの話より最後のゼルダの方が目が離せんかった!笑

『神トラ』かしら?
『みんなにないしょだよ』のおじさん。。。ww

そうです。
空ビンはとっても大事なものなんです。
液体入れたり、虫入れたりと大忙しよ。

笑。
2016/05/06 Fri 19:07:15 URL
: mimiha @-
ウッキー^^ あるある!  ドンマイなのだーー^^
ゼルダ めんこいですぅ^^
2016/05/06 Fri 19:23:46 URL
: ほみろん @-
*アジ子さん*

アジ子さん、分かる方ですね(笑)
神トラ大好きなんです~♪

ゼルダシリーズは色々やったけど、結局神トラがいちばんやりこんだな~。その次はトワプリかなぁ。でもムジュラは未プレイなんです。名作中の名作なのに・・・

はっ!ゼルダと聞くと口が勝手に・・・!

オタクとバレないうちに退散します。

(≡ε≡;A)…

2016/05/09 Mon 20:22:12 URL
: ほみろん @-
*mimihaさん*

ウッキー!あるあるですよね。
ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

ドット絵って今思うと可愛いですよね~♪
最近のグリグリ動くリアルなキャラに馴染めないオバハンです。
2016/05/09 Mon 20:27:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
