スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アニメ、僕だけがいない街を観て。

2016/01/18
ひさしぶりにアニメを観ました。

『僕だけがいない街』

5c895f90.jpg


感想は・・・おもしろい、続きが気になる!です。

2話からだったのですが、ついていけました。



前から漫画の方は気になっていたのですが、アニメになっているとは知りませんでした。

3月くらいに実写映画化もされるみたいですね。

ちょっと楽しみです。


物語の季節が冬なので、雪のシーンが多いのですが

私も雪国生まれなので、それを見て少し懐かしくなりました。

75880.jpg

子供のころから冷え性なので、雪は嫌いだったのですが

離れてみるとちょっぴり恋しくなるもんですね。


あのシーンとした空気や、独特の雪のにおいが

アニメから伝わってくるようでした。


雪見たいなあ。

今週降るのかな。
スポンサーサイト
comment (2) @ 映画・アニメ・まんが
ひさしぶりの再会 | 2年ぶりのブログ再開。

comment

初めまして。 : アジ子 @-
訪問履歴からやって来ました(・∀・)

ご訪問ありがとうございました。

アニメやマンガ、私も大好きです!
育児に追われて最近ではなかなかゆっくりとは楽しめておりませんが・・・

ほみろんさんも二児の母なのですね。
私もです。
ほみろんさんのお子様は大きいのでしょうか?
ウチはまだ1歳と3歳なのでてんやわんやです(T_T)
お互い頑張りましょうねp(´∇`)q

また面白いアニメやマンガありましたら教えてくださいね!

ほみろんさんのブログ、リンク追加させて下さいねー。
また遊びにきまーすヾ(。・v・。)


アジ子
2016/01/19 Tue 11:25:03 URL
コメントありがとうございます(o˘◡˘o) : ほみろん @-
アジ子さん、コメントありがとうございます♪
勝手にリンク追加してしまってごめんなさい(>人<)
久しぶりのブログなので勝手がまだわからず・・・


ウチは2歳と5歳の男の子二人です。
1歳と3歳なんて、どっちも目が離せないから大変ですよね!
特に今は寒いから遊びに連れていくだけでも大変だと思います。

アジ子さんのお庭、広くて素敵ですね(*'∀'人)
ウチは狭小住宅で庭らしい庭なんてないのでとっても羨ましいです♪

目の保養にいっぱい遊びに行かせてもらいますね٩(ˊᗜˋ*)و
2016/01/20 Wed 03:32:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
