スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひさしぶりの再会

2016/01/20
昨日は昔の職場の同僚と会いました。

約4年半ぶりの再開かな。

懐かしい話に盛り上がりました。




最近、自宅エステをはじめたそうです。(すごい)

なのでやってもらいました♪

実はこの歳でエステ経験ゼロの私。

少し緊張したけど、とっても気持ちよかったです。(o˘◡˘o)


また、私の超雑なスキンケアの話にびっくりされました・・・


せめて洗顔くらいせねばw
スポンサーサイト
comment (1) @ あそんだこと
寒波の中でがんばる子たち | アニメ、僕だけがいない街を観て。

comment

: mimiha @-
やほほ~^^

いもこさんみっけーー♫ と喜んでいるミミハッチなのでした。
これからよろしくでう^^
2016/01/20 Wed 17:56:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
