スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大寒波の爪痕と新入りたち。

2016/01/28

この前の大寒波でやられてしまった子がいます・・・(´;ω;`)


折り鶴蘭

沸騰した後のオリヅルラン子ちゃん。


はい、アホです。

散々凍るぞと言われていたのに放置した私が完全に悪いです。(というか存在を忘れてました・・・)


アメリカンブルー

こちらはアメリカンブルー子さん。

ひょっとしたら来年も行けるかな~と淡い期待を抱いてましたが、完全にトドメをさされてますね。

好きな花だけに残念です。



でも新入りもやってきましたよ(*´v`)

日日草とネメシア

ワイルドストロベリー
ネメシア
コルジリネ
つる日日草

です。


いちご系は初めてなので上手にできるか不安です。


コルジリネは値段が高めな為

買うのをずっと躊躇ってたのですが

えい!っと買ってしまいました(≧∀≦*)



来週もまた寒波が来るそうですね。

植え替えはまだ先にしようと思います。(≡ε≡;A)…

スポンサーサイト
comment (2) @ 植物のこと
念願のリトさんと、赤紫のセダム | 寒波の中でがんばる子たち

comment

: mimiha @-
ワイルドストロベリーは、北海道でも雪の下で越冬するくらいに逞しく・強い子なので、大丈夫だと思うますーー^^
ネメシアの花の色が優しそうでいいですね~☆
2016/01/30 Sat 13:54:27 URL
: ほみろん @-
mimihaさん

ワイルドストロベリーは強い子なんですねヽ(*´v`*)ノ

安心しました♪

可愛い実が実るといいなぁ。

春が待ち遠しいです。
2016/01/31 Sun 09:48:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
